|
パルクール感謝状 |
|
投稿:院長 |
|
北九州市で先月開催されたパルクール世界選手権の組織委員会から感謝状をいただきました。 試合会場などで選手がケガをした際などの後方支援病院との連絡係として、ほんの少しだけお手伝いさせてもらいました。 幸いなことに私の出番はありませんでしたが、今後も機会がありましたらスポーツデンティストとしていろんな大会に協力させてもらいたいと思います。 ![]() |
|
2024年12月3日(火) |
|
<< 外壁補修工事中 2024.11.14 |
新年あけましておめでとうございます。 >> 2025.1.6 |
| はじめのページに戻る |